KAORI さん

@lilyandmelon

 

 

KAORI& MiKATelegramより (25日15:37 Skyeからの引用投稿) 

 

※ Skyeさんが投稿された音声ファイルです《超重要!!》 

 

〈音声訳〉

 皆さん、ちょっと耳にした噂話があります 

15分ほど前に入ってきました 

それをシェアしていいかどうか

確認していたところだったのですが...

これから話しますね!

 

 

 

 

Texas Snakeが話していたと思うのです。

900人ほどが集まる銀行家たちの

大きな会議についてです。

それは行われている最中で、

もうすぐ終わります。 

ちょうど休憩から戻ってくるとか、

そんな感じのところです 。

とにかく、まだRVが行われていないのは、それが理由なんです。

引き金がまだ引かれていないのは、

私たちにとっても、全員にとっても、

大銀行家の秘書や個人アシスタント、

そういった人たちが何人もいるからです。

 

そのような膨らんだ多くの情報は、

何かを契約したり、契約内容を変更したりする権限を持つ

2、3人の人間に与えられてきたものでした。

 

彼らが契約書に変更を加え、

誰にも告げずに契約を無効にしてきました。

基本的に、彼らによる署名は、

RVやその他もろもろを停止させる力を持っているんです。

銀河評議会(Galactic Council)は、

秘密宇宙計画とともに、これらの人々を尾行していて、

量子コンピューターで彼らの携帯電話をコントロールしています。

携帯電話やノートパソコンなどが起動した瞬間に、

すぐに分かるようになっているんです。

 

彼らは会議に出席していた誰かがトイレ休憩に行ったのを見つけ、

携帯電話を手に取り、RVを止める方法、

イラクの新レート変更を止める方法、

その他もろもろの情報を送り始めました。

 

彼はすぐにトイレで逮捕されました 。

銀河評議会が今言っているのは、遅れに遅れているのは、

次から次へと起こる問題にうんざりしていることのせいだとのこと 。

もし誰かがRVを止め、人類の前進を止めるために

何かを計画しているのだとしたら... 

彼らがそれをやったかどうかは関係ありません。

 

もし計画しているのなら、逮捕する...問答無用です! 

もし彼らがそれを実行しようとしているのなら、逮捕されます。

彼らはもはや証拠を追っているのではなく、

意図を持つことは犯罪と同じくらい悪いというのです。 

だから彼らは全員逮捕されました。

悪いことをするべきか、良いことをするべきか、

どっちつかずの人が二人がいます。

 

...彼らは、人類が前進するために、

あらゆる種類の否定的な意図を持つ、

あるいはそうでない、

他のすべての悪者を監視してきました。

彼らは全員逮捕され、次に向かうところです 。

だから、それが実現した今、彼らがすべきことは、

グリーンライトを出すことだけです。

 

というのも、それが彼らが最後に連絡を受けたことであり、

銀河評議会のおかげでもあるからです 。

秘密宇宙計画? その時は考えらませんでしたが、

今は前進するためのグリーンライトが

出ているのです。 だから、

2-3日のうちに次の段階に進むはずですよ! 

彼らはただ、私が記録しようとしている

すべてのものを手に入れたいだけなのです 。

 

そして誰もが、メドベッドチーム、償還予約チーム、

そしてすべてのアライアンスメンバーの連絡先の両方に対して

課せられた課題を設定しています 。

人道的資金を交換する各人と連絡を取ることになります 。

彼らはただ、すべてのポジションの準備を整え、

すべての通知を発送する準備をしているところなのです。

 そうすることで、私たちは換金に行くことができ、

安全になり、癒やされ、

残りのすべてを得ることができるようになります 。

これが噂話で、文字どおり今、20分ほど前に入ってきました 。

 

そうそう、この情報を共有してもいいか尋ねたところ、

彼らは「Absolutely / まったく問題なし」と言ったんですよ!

 

 作戦はすでに実行され、関係者はすでに逮捕されているので、

この情報を共有することで何か、あるいは誰かを

危険にさらすことにはならないからです 。

もう済んだことですから... 

埃は払われ、もう終わったことなんですよ!