画像

 

 

真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ さん

@yuko_muraki

 

 

【イーロン・マスク氏、メドベッドを発表】 

 

うわー、現行の医療行為は時代遅れ 

ホント、堂々と発表してる もぉ~、

お目見えが近づいてる ナントナント、

 

 

イーロン・マスク氏が、世界を騒然とさせる爆弾発言『メドベッド』を発表 

 

イーロン・マスク氏によると 

「私が本当にわくわくすることのひとつは、

Twitter Xを使って、

人々がその存在を知らなかった

医療技術を明らかにすることだ。

今、素晴らしい医療技術の進歩が

たくさん起こっていますが、

一般には公開されていないことが多いのです。

私はそれを変えたいのです。」

と、ワクワクしてる

 

 

とにかくメドベッドは確実に

新世界では、使えるように

なるということですね 

すでに、負傷した

アライアンスの兵士や

救出された子どもが

使っていると、言われています 

和多志たちも今後、

予約センターに予約をして、

順次使えるようになる 

やはり健康第一ですから、

本当に楽しみですね 

心穏やかに、ワクワク過ごしましょう 

ニュースサイトには英語の動画がありますので、

ご覧くださいね 

詳しくはアメブロで 

https:// ameblo.jp/salon-ym/entry-12848865823.html

 

 

 

 

*スイカのサムネの香織さんのXポストによると

2011年頃に佐世保の米軍基地関係者が

すでにメドベッドが使われていると言う話を

していたそうです。

電源がテスラエネルギーでないと

動かないらしいですが、

すでに一部でテスラエネルギーは

使われていたということですか。

いや、本当にすごいことになって

来ましたね!

遠過ぎて永遠に来ないのではと

心配していましたが、

もう目の前!

すばらしいです!

深刻な状態にある病気や

負傷された方たちには

本当に朗報ですね。