大花慶子 ハナリン  さん

@ohanakeiko

 

 

☆やっぱり「嘘がつけない世界」になってきましたぞ ☆

 

占星術のマドモアゼル愛さんも

星の動きでそうなっていくと

言っていましたね!

 

 私たちも 

「好きではない仕事はしない」 

「嫌いな人とは離れる」 で、 

「嘘はつかない」生き方にしないと

怪我 事故 病気 人間関係 

お金のトラブルに巻き込まれて

軌道修正余儀なくされます 

 

逆に今まで自分に

嘘をつかない生き方を

してきた人は

報われていきます。 

早めにシフトチェンジして

いきましょう!

 

 

引用する

田舎暮しの唱悦 さん

@shoetsusato

 

 

小池氏、学歴詐称による

「公職選挙法違反」「詐欺罪」。

 

 時効が成立していても、

公職としてOUT! 

 

小池都知事の元側近・

小島敏郎氏が記者会見 生中継 

 

カイロ大学"学歴詐称疑惑"告発

 

 主催:日本外国特派員協会 / ニコ生視聴

 

 https:// live.nicovideo.jp/watch/lv344933357?ref=sharetw_large... #fccj 

#カイロ大学 #小池百合子 #都民ファーストの会

さらに表示

最終編集日

 

 

 

 

 

 

*ジョージ・ソロスなど

強力な後ろ盾がいなくなったからでしょう。

もう用済みなので

CIAに切られたと言われています。

ソロスも小池百合子も本人は

とっくにいなくて、

歯並びの違うそっくりさんが複数いましたが、

目に見えるお掃除が入って

道理の通る世界になっていくのが

喜ばしいです。

軍のヘリが都庁の屋上に

何度も来ては飛びたった時は

ワクワクものでした。

時間差があるのであれはどうした?

とヤキモキしましたが、

こうやって清算されていくんですね。

良い時代に変わってきました。