笹原 俊 reposted

John Gekko さん

@JohnGekko1

 

 

緊急速報 :

6時は危険だったことが

1時間前に発生しました。

イスラエルはバルフォア協定を失いました。

イスラエルはもはや存在しません!

彼らはもはや運営できません。

ゲームは終了です!

 

イスラエルは存在の権利を失いました。

彼らの運営権を失いました。

彼らは今や違法に運営する国です。

今、彼らが行うすべては違法です。

そのため、彼らは

すべての国からの軍艦に

包囲されています。

 

したがって、

ロスチャイルド帝国に所有され、

運営されるすべての企業、銀行など、

およびイスラエルに登録されているが

世界中で運営されている企業は

今や違法です。

 

これらはWHO、

Blackrock、

WEFなど、

世界の企業の約90%です。

 

新世界秩序のグローバリストの

大きなリセット計画は終わりました。

彼らは今すぐ

降伏する必要があります!

 

フルフォード報告からの一節:

 

 「.. スイスの大統領アラン・ベルセが

辞任を発表しました。

彼はオクタゴンのグループの

リーダーの1人です。

 

モサドや他の情報筋によると、

彼の解任はスイス政府が彼らに与えた

外交免除権を失ったことを意味します。」

 

これにより、

世界経済フォーラム、

WHO、

Gaviは、

【ワクチン接種による大量殺人】

に対する戦争犯罪の裁判への道が開かれます。」

 

 

 

 

 

ユダヤ人にとって

バルフォア宣言は、希望の灯火となり、

ユダヤ人たちの夢を

実現する可能性を示しました。

それは未来への道を照らす光であり、

歴史の転換点としての役割を

果すはずだった。

 

 

Image

 

 

イスラエルはバルフォア協定を失いました。

イスラエルはもはや存在しません!

彼らはもはや運営できません。

ゲームは終了です!

 

 

 

光の白クマさん

@mujun_zainichi

これがイスラエル陥落?かな?