sachiko rose さん

@sachikorose22

 

 

国会議員が既に

中国共産党に取り込まれてるのに

「国防動員法」を起こされても

警察や自衛隊が何とかしてくれる

と考えてる段階で終わり

 

 ※北京五輪聖火リレー反対派と賛成派が

長野で中国人同士で中国国旗を振り回して暴動

~テレビでは一切報道無し

 

genzaburou さん

@genzaburou7

18h

数だけ見れば、日本国内の警察の総数を

軽く上回ってるんでしたっけ。

もし一斉蜂起を起こされたら鎮圧は困難かと。

 

 

Mizukiさん@mizukia39

おっしゃる通りです。 

国防動員法の恐ろしさを

知っていただきたいですね。

 

 

Nao さん@wK5zeUGJmjpLr2h

私、田舎に住んでますが

 閉店間際のスーパーマーケットに

複数人で買い物に来る外国人の

実習生らしき人達の中には 

短髪で顔つきは鋭く細マッチョの人が多いです 

国家動員法が発令されたらと

考えるだけで 恐ろしいです

 

 

kakikoSHOP さん@shop_kakiko

チャイニーズドラゴンの

メンバー11人が不起訴 

この国の司法は中国人に優しすぎる。

そのお礼が何十年後かに

日本人大虐殺になって帰って来る。

笑えない。

 

 

 

えす2nd さん@ponpop72

無許可で公園内で火を使って

キャンピングお花見をしたベトナム人。

クルド人、イスラムばかり言われてるけど

ベトナム人もなかなか問題が多い。

 

 

 

 

 

*ベトナムには中国人が

大量に流れ込んでいるし、

日本国内の犯罪率もベトナム人が

増加の一途。

 

 

まったりくん®︎@mattariver1

こんなヤバいやつに

日本国籍上げて怒りしかないわ。

日本を一番大切にするのが大前提じゃないの? 

【動画】日本に帰化した張景子氏

「中国国民が危うくなるならば、中国の為に情報を渡します」

/「中国人は日本に帰化しても中国の為に働く」 - jnnavi