Cat すず さん

@Catsuzuchan_01

 

 

入管で暴行を受けたとしてトルコ国籍のクルド人、

有名なデニズが国に損害賠償を求めていた裁判で、

2023年4月20日

東京地裁は国に支払いを命じる判決を下した(怒)。

 

クルド人デニズが被害者として会見を行った。

不法滞在で入管に収容されていたのに、

被害者ビジネスか?

 

Image

Image

 

別のニュース番組の報道ではデニズが薬を求めて暴れたため、

通常の規則に従って取り押さえたと入管側は答えてる。

先に暴れたのはデニズ(怒)。

むしろ被害者は入管の職員。

 

 

 

 

 

kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) reposted

Quest

@JP_Quest

速やかに強制送還すれば良かったんだよ。 

身体中刺青入れて日本刀振り回す輩だよ。

収容所のルールを守らず大声出してたんだよ。 

日本に居座らせてはいけない危険人物。

 

 

T.TANAKA さん

@perspectives21

入管は非文明人へ

当然の対応をしただけと思いますが,

違うでしょうか.

裁判官は『弾劾対象』とした方が

よいのではないでしょうか.

 

new-civilization.seesaa.net

 

ao真日本有志の会

@ao52104138

 

Image

 

(裸で入れ墨を見せて写真に写ればよかったのに

・政治家もどういう類の連中か分かると言うもの)

 

 

越谷シチズン さん

@citizen_koshig

調べたら、デニズ氏には前科があるようです。

 

 >デニズ氏には暴行の前科があるが、

泥酔の上での行為である 

また、トルコ居住時代「爆発的に怒る」

ため家族が困って15-18歳の3年間

精神科に通院していた模様

 

(令 和 元 年 (7 ) 第 2 1 8 2 4 号 国 家 賠 償 請 求 事 件 )

 

 

 

ウォーキング好き さん

@fragjjufdxxbhk

不法滞在者、以外に、

今から6、7年前に

暴行罪で府中刑務所に服役したガチの前科者。

こんな奴を支援する団体と弁護士も一網打尽にすべき。

 x.com/_pplp_/status/…

 

 

 

*本当にとんでもないですね。

真っ黒じゃないですか。

救いというか、

6月から不法滞在者などは

強制送還されるそうですから、

この者もその網の中でしょう。

地裁の裁判官もこの者を支援する

政治家たちも

犯罪者と共犯と言っていい。

許されない存在だと思います。