再掲

 

ユー子@カンジダ情報発信中 さん

@yuko_candida

 

 

(1/3) 

"世界の支配者や大手製薬が

オルゴナイトを隠蔽しようとする理由が驚き! 

 

EMF(電磁波)を相殺するために

オルゴナイトを5Gタワーの下に埋める人が出てきた。 

この動画で、300を指しているEMFメーターは、

オルゴナイトを近くに置くと0に近づく。

 

 

 

 

 

(3/2)

 私たちはEMFに囲まれて暮らしているが、これは体に有害。 

オルゴナイトを植物栽培に使うと、収穫量が3倍上がる。 

人を治療するためオルゴナイトの技術を

開発したウィリアム・リーチが

CIAに投獄されたのはこのため。 

2年の獄中生活後、

彼は心不全で死んだ。

 

 

(3/3) 

オルゴナイトの威力はすごい。 

常に近くに置くといい。 

特にwifiルーターや

スマートメーターの近くに置くといい。

 

" オルゴナイトとは? 

https:// orgonite-japan.com/orgonite.html

 

 

 

オルゴナイト、

テンソルリング、

エレクトロカルチャー、

要チェックです。

 

 

MKさん

@happy1_BK

オルゴナイトを埋めてる人がいるんですね。

やっぱり電磁波には銅線が効果があるんですね。

海外ではオルゴナイトは身近というか、

昔から売ってますよね。

日本はスピの人が使うみたいな

位置だなと感じてます。

いつも情報ありがとうございます!

 

 

ちゃお♪

@ciao0627

やっと出て来たねー

オルゴナイトのお話もう何年になるだろう・・・

我が家は、気の流れのポイントに

いくつか飾ってあります。

ホント不思議な力があると思う。

 

あまてらす王海守2 さん

@tan83226947

既に使っている。

車にも特にハイブリッド車の電池の近くにも

両面テープで貼付けて使用。

身体の変な疲労感や

違和感が無くなる。

ルーターにも効果的。

 

 

オルゴナイト フリー画像 に対する画像結果

 

オルゴナイト フリー画像 に対する画像結果