〇正確でない情報を先にご紹介しましたが、訂正させて頂きます。

 

 

KAORI さん

@lilyandmelon

 

 

検証した結果、キッシーの今回行った場所は

DCのアンドルーズ空軍基地で間違いないようです

変なこと言って申し訳なかったです。。。 

2015年の安倍がアンドルーズ空軍基地に到着した時の動画ですが、

後半左手奥の建物形、そしてお迎えの人数や雰囲気も一致してますね

 https://youtu.be/P6OGX_J2ZIs?si=p6Fs_Pk_W_XZmxaV

 

 

 

 

到着時間も誤情報だったようで

(はじめに投稿された方からも報告がありました)、

Yahoo!ニュースによると、DC到着は日本時間7:00AMなので、

アメリカ時間6:00PMとなり、このくらい明るくてもおかしくないなぁと

 

Image

 

 

KAORIさん@lilyandmelon

Embedded video

1:13

【Yahoo!ニュース】 岸田首相がアメリカ到着 

日本時間11日、首脳会談へ 

上下両院合同会議で英語演説も

 

 

アール さん

@tarurunnnn

22秒辺りの右上注目 ANA職員居てませんか?なんで?w

 

Quote

KAORIさん

@lilyandmelon

【Yahoo!ニュース】

 岸田首相がアメリカ到着 日本時間11日、首脳会談へ 

上下両院合同会議で英語演説も -- 

岸田首相は、日本時間の9日朝、政府専用機で、

訪問先のアメリカに到着した 

岸田首相は、政府専用機でアメリカ・ワシントン近郊の

アンドルーズ空軍基地に到着し、

Show more

 

 

 

 

 

*エマニュエル駐日米国大使がアメリカに先に帰国していたんですね?

ANAの職員も一緒にアメリカに付き添って行くものなんでしょうか?

空港に漢字が書かれているらしい車があったり…、

香織さんでなくても、ちょっと疑問を感じたりします。

バイデンは公判がどうとかトランプさんが言ってるし?