笹原 俊 転載

大花慶子 ハナリン さん

@ohanakeiko

 

 

全国でも噂の

「これからの時代の福音を伝え縄文エネルギーに変える男」

 コージキンさん のお話会に参加しました。 

 

「魂が望むこと=好きなことだけやっていればすべてがうまくいくよ〜」 

「なぜなら宇宙がそういうエネルギーに入ったから」

 

 というのは 私も常々伝えている内容ですが、

ずっと前から自らそれを実践して伝えている

元バリバリのエンジニアだった

同世代の男性がいるとは‥‥ 

 

(今は車で生活しながらお布施だけで生きているそう)

 今話題のペンキ画家ショーゲンさんや

エコビレッジビルダー山納銀之助さんに

通ずるものがありました 

 

私も14年前、震災から

千葉からUターンして

福島に無一文で戻ってきて 

「もう嫌いな仕事は一切しない!」と決めて 

好きなことだけで生きているわけですが 

やっぱりこの生き方で間違えてはいなかった! 

という確認になりました 

 

那須でもこれから

エミリーが開催するそうですので、

気になる方はどうぞ 

 

次回の福島では10月10日に決まったようです 

うちの古民家カフェでも

いつかお話していただこうと思います。

 

 ※ちなみに古民家カフェは

5月3日のプレオープンまで

リノベのお手伝い募集中です 

明日4/5もリノベやります。

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

*行動に移す勇気がすごいですね。

そうせずにいられない心からの情熱が

止まないのでしょうね。

今までの疑問や不安も積み重なっていたでしょうし。

時代が大きく変わってきました。

シューマン共振も振り切れたりするほどです。

私たちはその影響を強く受けているんですね。

心の声=魂のもとめること

 

皆さんの魂が求めていることは

どんなことでしょう?

こんなに具体的な欲求は

今までゆるりと生きているせいで

持っていなかったので、はて、と

考えているところです。

 

ハナリンさんも

このコージキンさんも

すごいなあ。