笹原 俊 転載

愛野めぐみ さん

@T5v7T8YXkD15gL3

 

 

北朝鮮拉致は捏造。

横田めぐみさんは金正恩の母

なんと!

北朝鮮の外務省チェソンヒだった

 

 

引用する

気分上々マジックアワーさん

@kibunzyozyu

ついに横田めぐみさん登場!

北朝鮮が日本と接触拒否、外相発表!

横田めぐみさんは

北朝鮮外務省チェソンヒ(崔善姫)と一致!

息子の金正恩氏は光側!

金与正氏がアライアンスですから

横田めぐみ氏も光側です!

 

2024年3月29日!

https:// blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d4e 124f419b32d05b5e2db06824b2764

 

画像

 

 

 

画像

 

 

*???

 

そうなんですか

めぐみさんの母横田早紀江さんは

ゴムでしたけどね?

替え玉複数いましたが。

拉致被害解決のための募金や

政府の援助金19億円を

北朝鮮に流していたと

批判されていましたが、

その辺はどうなんでしょうか。

トランプ大統領と面会した時

大統領は処刑サイン出してましたよ。

 

横田めぐみさんは毎年のように

横田基地に帰国してご両親と

会っていたと言います。

日本で買い物なんかも

していたそうです。

その娘金与正さんは

偽名で日本の大学に

通っていたと言うし。

まだ解らない所が多い話です。

 

拉致被害帰国者の中には

実は北に残りたかったのに無理やり

帰国させられたと言う人もいたそうだし、

拉致というのは全く違う

かも知れませんが。