ポリパラ さん

@Poripara3699

 

 

だから日赤ももう終わりですよ

人身売買に加担してたんですから

愛子も2.0なので

オリジナルはとっくに

処刑済みです

 

大企業の役員達も

かなりの数処刑済みで、

2.0が多いです。

 

 

ショウトラショウトラ さん

@5bo8JnPDuBs2LDS

うん 日本も

ホワイトハットはいるのか?

八咫烏はどんな働きを?

NTT法が廃止され!

40兆の財産を外資に

ブラックロックに

売られようとしているが!

立憲の原口さんが頑張っているが

立憲も自民党と組んで

NTT を売り飛ばす

日本の秘密結社は何してるの?

教えて下さい

 

 

ポリパラさん

@Poripara3699

もうホワイトハットが管理してますよ!!

それに原口さんも2.0ですよ。

3年前に750名が

処刑の為横田に送られました。

 今出てる人は

みんな2.0なんです。

 

 

 

 

hideto さん

@hideto71110756

李晋三が粛清された後くらいには

在日議員は2.0に置き換えられて

いないということなんですね…

国会はWHに

コントロールされてると

言うことなんですね…

すべて茶番劇を見せられてるんですね… 

まさか原口議員も

置き換えられていたとは…

 

 

ポリパラさん

@Poripara3699

 

2019年に全て完了してたんですが、

日本は特にDSが世界一の国なので、

暴れ出し足を引っ張り現在に至ってるって事です。

根が深いんです。

この国は弥生時代に

百済から敗北した王族が来て以来、

通名を使い日本人になりすまし、

藤原一族を名乗り 天皇家を乗っ取ろうとして

失敗したのが始まりです。

 

明治以前からなんですよ、

組織が盤石化してて一番厄介なんです。

縄文人は米を食べない種族が農業をやるようになり、

ピラミッドを形成していくのです。

 

大谷選手や原口さんも2.0だから光側なので

ホワイトハットの言う通りに動いてくれてます。

全てはショーなのです。

結論はもう出ているから、一時金も出ますし、

ジュビリも決まったんですよ。

 

 

ヒーローヒロ さん

@hiro60moto0210

 2019年はトランプ大統領が大相撲で

優勝力士に「トランプ杯」を授与した年ですね 

あれは日本をコントロールしている人物として

トランプ大統領が土俵に上がったと聞きましたが

「完了」を意味 していたのですね

 

 

ポリパラ さん

@Poripara3699

今に至るまでずっと

トランプ大統領の周りにもDSがいて

邪魔をされたり、アメリカは裏で

オバマが売電を操ってたので

DSは世界でもかなり多く、資金もあったので

ずっと足を引っ張られていました。

昨年より、宝石強盗や

いろんな所で事件が起きてますが、

オレオレ詐欺なども含め

全て資金調達の為DSがかき集た

アルバイトにやらせたんですよ

 

今後は一般の医者や看護師、

財閥関連マスコミなどの人物が

表立って逮捕されるでしょう

 

 

ショウトラショウトラさん

@5bo8JnPDuBs2LDS

そうですか ありがとうございます

2.0はゴムとクーロンがいるんですか?

クーロンは早く成長し早く死ぬと聞いています

唯物論の人は別にして普通の人は

肉体に魂が宿っているから生きている

魂が抜けると死ぬ

クーロンはどうなっている?

一応仮の魂があるのかな?

 

 

ポリパラさん

@Poripara3699

日本の場合クローンは、

そんなにいないと思いますが、

クローンなら全くわからないと思いますが、

ほとんどが雑なものばかりで、

首の付け根の色が違ってたり、

耳の形が違ってたりと

多くはゴムを被った別人ですよ

天皇家は影武者を

5,6人用意されてるようです。

ただ日本には世界有数のクローン工場がある

と言われてます

 この3次元では魂が抜けると

死んでしまいますが、

私達が5次元に行けば

4次元の 死んだ人達に

会えるんですよ!

 

 https://ameblo.jp/yogi1521/entry-12696147734.html

 

 

 

 

*クローンに魂はないそうですよ。

だから恐怖も感じないらしいです。

また冷酷だとも言われます。

日本にもクローンは1千万人ぐらい

いると言います。ビックリですよね。

残酷性を好むとも言うので

世間の嫌な風潮や犯罪は

Zやクローン系によるものではないか

と思えるフシがあります。