笹原 俊 転載

987 さん

@ttquattrosports

 

 

笹原 俊 転載

987

 

@ttquattrosports

 

 

5時間

二人に一人が

癌になるなんて、

 

食べ物や飲み物に

入れられてる毒が

原因に決まってる。

 

そしてもうすぐ

商品から

添加物の記載が消える。

 

 

 

 

 

 

 

 

*昨日紹介されていた動画、

1970年代まで日本には

パーキンソン病なんかなかった。

アメリカから産業廃棄物を原料にした 

添加物やサプリが

日本の食品に入れ放題になって

こういう病気が一気に広まって行った。

腐った肉や死体や病巣や

そういうものをごっちゃにして

粉砕して薬品で溶かして

添加物を大量に使い、悪臭を消し、

合成香料を添加し、

それがサプリや食品添加物として

あらゆるものに

入れられているのです。

聞いているだけで

吐き気がしてくるものを

私たちは知らずに

食べさせられてきたのだから、

それまで殆どなかった病気を発症するのは

当然なのです。アレルギーや

潰瘍性大腸炎なんかもそうらしい。

スーパーやコンビニで

売られている食品に

殆ど入っている毒物の正体。

 

うっかりスーパーに立ち寄ると

華やかな売り場を見て

忘れそうになるけれど、

 

あの動画を思い出すと、

手に取るのも避けたい。

どなたかのXに出ていました。

みつけたらお知らせします。

皆さんもぜひあの動画を

見て頂きたいです。

 

本当にね、

産業廃棄物なんですよ、

お店に美味しそうに

並んでいる物の正体は。

こんな事

言いたくなかったです。

次つぎに病気を作って

私たちを薬漬けにして

儲けるループ。