和弘.N 03690 さん

@n_kazuhiro369

 

 

日本の国会で承認されていたので、、

 

 

引用する

あなたの知らないアメリカニュース公式

@JackWorldNews

あなたの知らないアメリカnews

【速報】

米国大使館でのLGBTQ旗と

BLM旗の禁止になりました。

(ブラック・ライヴズ・マター

=黒人の命は大切だ)

 

#米国大使館LGBTQ旗とBLM旗を禁止

 

 

画像

 

 

 

 

*BLM/ブラックライヴズマター運動の

発端となったフロイド殺人事件ですが、

黒人のフロイドさん、身長2m以上あった

ガタイのいい方でしたが、

葬儀の棺は150㎝位の、

子ども用かと言う小さいものでした。

だから、彼がそこに

納棺されてるはずが無いし、

そもそも警官役の男性は

フロイドさんとクライシスアクターか

何かで、知り合いだったわけです。

全部仕組まれていたわけです。

今もどこかで、

フロイドさんは元気でいるはず。

当時も散々取沙汰されましたが、

運動が過激でDSの手下として

テロ活動する組織とバレて

国民からは

そっぽを向かれているようです。

民主党政権の利権用組織に

アメリカ国民は迷惑したんですよね。

ドラッグクイーンを小学校に招いて

同性愛の講義をさせたりして、

父兄が激おこ、マッチョな父親達が

学校に押しかけて大騒動の動画も

ありました。

アメリカは本場だから

ホントに大変。

日本もかき回されて大変ですが、

抗議して、拒否表明を強く

出して行かないとヤバイです。

おとなしいままじゃ平和な日本を

破壊されてしまいますからね。