Dr. Abdul Rahman Chaudharyさん

@Rahmanch99

 

 

ロシアのコンサート会場での銃撃で

60人の民間人がポアされましたが、

 

テロ攻撃の直接の実行犯である4人全員、

つまり人々を射殺した全員が発見され、

拘束されました。

 

彼らは逃亡を図り、

"ウクライナ"に向かっていましたが、

予備情報によると、ウクライナ側には

国境を越えるための

窓口が用意されており

合計11人が拘束されたと

プーチン大統領は語りました。 

 

その後強い口調で

その背後にいる全ての関係者を特定して

処罰するとも付け加えました。

 

ビクトリア•ヌーランドは

ナワルヌイと違い

「本当に」暗殺されるでしょう。 

ロシア国民の怒りを

祈りで抑えましょう。

 

ロシアの方々の忍耐力には

頭が下がりますね。

 

 

突撃チャンネル さん

@totsugekipower

ヌー婆の言葉が全てですねぇ

 

 

Quote

突撃チャンネル

@totsugekipower

ヌーランドBBA @UnderSecStateP 

の言葉を思い出しましょう

『プーチンさんに、素敵なサプライズが起こるよ..』

 

 #Putin #VictoriaNuland #Nuland #テロ #ロシア #terrorism x.com/totsugekipower…

 

Image

 

 

受箱

@ukehako369

https://x.com/7882wi_Wi_wi/status/1771413754493976666?s=20…

 

 ヌーランドは 

公職からの去り際にこう言い残した 

「ロシアへのサプライズを用意した」と・・・

 

Image