笹原 俊 転載

TOYO さん

@toyo1126Q17

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私は数年間、ドナルド・トランプと

プレアデス人とのつながりについての

情報を共有してきました。 

ジョン・F・ケネディと同じように、

トランプもプレアデス人と会ったことがあります。 

 

メラニアとバロンは、

プレアデスの宇宙船で旅行しており、

トランプは完全に地球外にいました。 

トランプは40代の頃から

プレアデス人の存在に気づいていました。

これは全て、現在起こっている

UFO-UAPの暴露につながることを意図しています。 

 

少し前に、メラニアの妹である

イネス・クナウスがツイッターで

私をフォローしていることを知りました。

 

彼女は私がトランプ、メラニア、バロンについて

共有した情報をすべてリツイートしました。 

プレアデス人から共有された情報の中で

最も深い(そして最も奇妙な)のは、

 

トランプは大天使ウリエルの転生した魂であり、

 

メラニアはアルクトゥルスの女神アイメオであり、

 

バロンはアルクトゥルスにいる彼女の息子であり、

地球ではアセンデット・マスター

聖ペテロとして知られる

ビーキー・ラメスであるということです。

 

ドナルド・トランプが銀河連合とシフトについて

完全に開示し(彼はそうします)、

彼の家族も知っている事でしょう。

 

 https://t.me/KabamurTaygeta/722

 

画像