marico さん

@marico19143032

 

【4月から 添加物の表示義務なしになります】

 

ぴろしきH16さん

@EPExEPxuQr2017

これ x.com/marico19143032…

 

 

 

Image

 

 

 

 

*ミツカンも遺伝子組み換えコーン

使用なんですね。

健康にいいお酢の企業イメージだったのに、

イメージ丸潰れどころか

毒材料の有害企業ってことです。

京樽の魚もヤバかったのね。

最近は買わないけど、

騒がれていない企業でも

危ないところ多数ですわ。

↑目を通して見てください。

 

スーパーのお寿司、

2千円超えるものもあって

スーパーとは思えない

美味しさだったりしますが、

ワクチン注射した養殖真鯛とか

怖いので、敬遠してます。

もうね、

まともなもの食べさせなさいよ!

って言いたい。

作ってる会社の社員の家族や友人知人も

自社製品避けても他社製品も毒入りって、

逃げ場なくなるじゃないですか。

 

こういう時こそ真面目な有機食品などが

注目されてきて、

いい時代へ移行するのかも

知れないけど。

個人の注意が必要です。