智子@第444代目 さん

@UF_dynasty

 

 

N姫 :

最近は、ジャンボタニシ農法などという

危険な物を流行させて、

国体を破壊しようとする人々が

出始めました。 

 

 

智子 :

カバルも常に

新しいことを考えていますね。

中には、非常に巧妙な物もあって、

教えてもらわないと、

普通の人は見抜けないですね。

 

 

 

画像

 

 

 

 

*ああ、

やはり「フラットアース」は

そうなんですね。

余りに主張する勢いが強過ぎて、

本当なのかな??と思い始めてきた

ところでした。

世界線が変わった、という方もいて、

??でしたが…

何かあるとDSは問題から

大衆の目を逸らせる手品に

フラットアース論を持ち出すと

「K家の世界へようこそ」ブログさんが

書いていますが、

単にそれなんですねえ。

よかった。

 

地球は丸いぞ っと。

 

電子レンジだけは危険を皆が知って

使用中止にしてほしいな。

総ての食品が

毒そのものになるのです。

研究結果も複数紹介されています。

去年あたりまで

危険を聞いてはいても

迷いつつ使っていた自分ですが、

気付いただけマシ、

気付けばもう後戻りしませんから。