でれでれ草 さん
@34pAbAO1Xdy96ag
2時間
ユリコにしてみれば、
次の都知事選か補選の選挙の協力を得るために
電通に中抜きさせたのだろうけど、
墓穴を掘ったと思う。
引用する
五十嵐えり都議・弁護士(武蔵野市選出)さん
@Igarashi_Eri
>小池知事は「観光資源として存在感を発揮している」と成果を強調
完全に一般の感覚とズレてます。
驚かれるのがこれ、
雨の日も寒い日も暑い日も人が居ても居なくても
来年度も「毎晩」開催です。
終期未定。
9.5億÷365日で誰もいなくても
毎日数時間に
260万円を垂れ流す計算です
vahjdmugmupg@vahjdmugmupg さん
え?垂れ流しではなく、電通の利益になってますよね?
計良元宏 さん@nonbe0908
あの伏魔殿の主になるとみんなおかしくなりますね。
青島幸男はよく正常でいられたと今更ながら感心します。
(*青島幸男は何もしなかっただけ。
都知事の椅子に座りたかっただけ。)
tcpdump_v_s@tcpdump_v_s
電通救済プロジェクトですね。
ナルミ さん@NARUMI45975669
お願いだからもうやめて。もとの都庁に戻して。
タナサン さん@msgmsg55
>観光資源としての存在感
「Tokyo projection mappingで検索してみたが
全く話題になってない。」
よしむらみちこ さん@sagnt0529
これを見たくて、東京に来る人なんて誰もいないに違いない。
これくらい成果の出る投資をして欲しい。
https:// bloomberg.co.jp/news/articles/ 2024-03-04/S9T1S9DWX2PS00... https:// bloomberg.co.jp/news/articles/ 2024-03-08/SA0JXBDWX2PS00
waki.hさん@PA962
乗数効果や経済効果を検討した経緯を知りたいですね。
また、効果をどうやって検証する予定なのか。
検証しようがない数字をKPIに使っても意味ないです。
やかん@konoyakanakanさん
存在感の発揮という曖昧な言葉がすごく引っかかる。
企画発案時に定量的な評価指標に落とし込んで、
実施後評価フィードバック出来るように
考えてないんだろうか...。
給与が安定してて費用も税金だから
この辺の考え方が
民間とズレてるんよなぁ。
みうら つとむさん@tmiura2020
毎日280万円使っている都庁の下で
毎週炊き出しを求めて並ぶ人々との対比が
もの悲しい