笹原 俊 転載

でれでれ草 さん

@34pAbAO1Xdy96ag



2時間

ユリコにしてみれば、

次の都知事選か補選の選挙の協力を得るために

電通に中抜きさせたのだろうけど、

墓穴を掘ったと思う。

 

 

引用する

五十嵐えり都議・弁護士(武蔵野市選出)さん

@Igarashi_Eri

>小池知事は「観光資源として存在感を発揮している」と成果を強調 

完全に一般の感覚とズレてます。

驚かれるのがこれ、

雨の日も寒い日も暑い日も人が居ても居なくても

来年度も「毎晩」開催です。

終期未定。

9.5億÷365日で誰もいなくても

毎日数時間に

260万円を垂れ流す計算です

 

 

 

 

 

vahjdmugmupg@vahjdmugmupg さん

え?垂れ流しではなく、電通の利益になってますよね?

 

 

計良元宏 さん@nonbe0908

あの伏魔殿の主になるとみんなおかしくなりますね。 

青島幸男はよく正常でいられたと今更ながら感心します。

 

 

(*青島幸男は何もしなかっただけ。

 都知事の椅子に座りたかっただけ。)

 

 

tcpdump_v_s@tcpdump_v_s

電通救済プロジェクトですね。

 

 

ナルミ さん@NARUMI45975669

お願いだからもうやめて。もとの都庁に戻して。

 

タナサン さん@msgmsg55

>観光資源としての存在感 

「Tokyo projection mappingで検索してみたが

全く話題になってない。」

 

 

よしむらみちこ さん@sagnt0529

これを見たくて、東京に来る人なんて誰もいないに違いない。

 これくらい成果の出る投資をして欲しい。

https:// bloomberg.co.jp/news/articles/ 2024-03-04/S9T1S9DWX2PS00... https:// bloomberg.co.jp/news/articles/ 2024-03-08/SA0JXBDWX2PS00

 

 

 

 

 

waki.hさん@PA962

乗数効果や経済効果を検討した経緯を知りたいですね。

また、効果をどうやって検証する予定なのか。

検証しようがない数字をKPIに使っても意味ないです。

 

 

やかん@konoyakanakanさん

存在感の発揮という曖昧な言葉がすごく引っかかる。

企画発案時に定量的な評価指標に落とし込んで、

実施後評価フィードバック出来るように

考えてないんだろうか...。

給与が安定してて費用も税金だから

この辺の考え方が

民間とズレてるんよなぁ。

 

 

みうら つとむさん@tmiura2020

毎日280万円使っている都庁の下で

毎週炊き出しを求めて並ぶ人々との対比が

もの悲しい