香織 さん

@lilyandmelon

 

 

よく言ってくれました〜

 

 

クレオ【クレオ】さん

@Ana_____aaa

 

 

おはようございます 

なになに 

Qフォンの順次発送は大嘘だった 

ほほーう 

 

真っ先にその噂を広めてたのはだーれだ 

 

他にも なかなかの嘘が混じってるだろうね

四年前1番初めにTRUMPさんが言っていた事が

本当の話であり そこから あれやこれやと

いろんな噂が出てるけど 

それらの多くはあっち側のウソっつー事なのさ

 

って事はーーーー ティアなんちゃらもーーー 

 

なんかモヤっとすんだよね 

銅の話もね 

大嘘とは思わないけどっ 

 

TRUMPさんが初めからお勧めしてる金属は

アレだもんね 

 

今日も 闇と縁を一つ一つ切っていこうね

 

(え…と、金だけでしたっけ?

 銀はどうでした?もう

 忘れちゃいましたよ~)

 

 

拓周 さん@JsGfI0dSw1YU15i

Qフォンは関係者に配布されてるので存在していますが、

郵便局からの話しは不明です。 

只、既存の機種でもSIMさえ入れ換えれば

Qフォンになる様ですが、

Qフォン自体も出回ると思います。

 

 

マシマシ さん@fos41o

DSが弱体化になってるは確か 

今年の11月にはある程度の答えが 出てると思います 

結論はそこからでも遅くはないと 思います 

フィル氏もサイモン氏も 情報拡散は100%では無いので 

結論は各自の判断で 

あくまでも情報は参考程度が 無難です

 

 

入江淳子さん@2EQJOvZzyWAMe51

配送と配信の誤訳があったみたい。 

6億人分も配送できないもんね だってさ。

 

 

ヨッシー さん@Yoshi105208

って事はT4bも噂だけか?

 

 

Syara0707銀河連邦ブルーレイ・スターシードさん

@Juricosm0707

ティアなんちゃら 違和感ありあり

 

 

(*毎日ティア〇〇が

もうすぐだ、今度は来る、

の繰り返しだったどなたかいましたね。

実際実現した報告あったと感激していたけど、

秘密厳守だから誰が幾らとか言えない。

つまりホントかどうか闇の中。)

 

*ただ、Qフォンは欲しいなあ。

柔らかく曲がるから

画面が割れる心配がないし照れ

皆さんのご感想いろいろ

面白かったです。