笹原 俊 転載

イノリックスープレックスさん

@inoricksuplex

 

 

人身売買の暴露が始まります... 

文春は完全に中身が入れ替わって 

SOCのラジコンとして

既存構造を破壊するでしょう。 

もちろん役目が終われば使い捨てです。

 

 

引用する

正方形のプロフィール写真

週刊文春@shukan_bunshun

 

立憲・川田龍平 一審実刑"臓器仲介人"の献金を隠蔽していた 

 

https:// bunshun.jp/denshiban/articles/b8236?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=denshibanPublished... #週刊文春

 

 

 

ざるとろさん@zarutoro

この人? 海外での臓器移植あっせん 

NPO代表に実刑判決 

東京地裁:朝日新聞デジタル

 

 

 

 

イゾラ #мы едины さん@kiroroyoichii1

WEFのヤング・グローバル・リーダーだから

こいつ 当然、DSの手先だよ

 

 

レジスト(面倒な男)さん@yatoukyoutou555·

個人献金した人が、献金した後に何かで逮捕、

実刑判決を受けたなら、

その献金は返金して

その旨を公表すれば良いと思うけど

隠蔽となると、話は変わってくるな

 

静寂な森のナウシカさん@seijaknamori

でも、20万でしょ? 

しかも、献金受けた相手って

そういうことまでわかって受け取ってたか

わからないじゃない?? 

そんなことよりニカイさんの50億について、

もっと書いてくれる?

 

ほととぎす(ようすみ終わり)さん@0rq4K2TKBNXP2Wu

他にもあるならまだしも

これ一件20万円を隠蔽って

リスクとリターンの

バランス悪すぎでは?

 

 

自給自足している整体師さん@NOUKA999666333

コメント失礼致します 

別の方も仰っていますが 

天皇系列も人身売買に関わっているそうですから 

もしかするとそことの関連もあるかもしれませんね 

天皇の人身売買の戦後の話を聞くと

身の毛がよだちます 

金出せば隠せる世ですから 

恐ろしい事です

 

 

万田とごたん さん@hQwNvnsU8ucdJab

皇室と繋がる役者なのだろうね。。赤十字臓器血液製剤

 

画像

 

画像

 

画像