自分の頭で考える人2.0 さん

@Awakend_Citizen

 

 

独り言です 

気にしないで下さい 

 

パンもハンバーガーもサンドイッチも 

ラーメンも餃子もシュウマイも 

肉まんもあんまんもピザまんも 

スパゲッティもピザもラザニアも 

ケーキもクッキーもビスケットも 

 

みんな食べられなくなるなんて!

そんなの耐えられない!絶対無理!

 

 ...そう思ってた時期がありました 

 

でも過去4年間で小麦食9割減 

昨年末からは10割減 

 

いざやってみると 

花粉症は治るわ 

風邪は引かないわ 

胃腸は調子いいわ 

精神状態は安定するわ 

睡眠の質は上がるわ 

持久力は上がるわ 

出費は減るわ 

良いことづくめ 

 

特に9割減と10割減の差が

圧倒的だった 

 

小麦のエクソルフィン中毒が

すっかり抜けてしまったので 

全く食べたいと思わなくなりました 

むしろこの体調の良さを失いたくない 

 

無くても全く困りません 

そもそも

「元々食べてなかったもの」ですからね 

生まれた時にはあったかもしれないけど、 

生まれる前の、

日本が外国に作り変えられちゃう前は 

誰も食べてなかったもの

ばかりですからね 

 

個人的に本来のあるべき姿に

戻った気持ちです

 

 

 

 

獅子林 さん

@Santalumalbum77

 

 

小麦摂取を止めると 

・肌荒れや指のあかぎれが無くなる 

・集中力が上がる 

・際限無く食べたがる事がなくなる

 

 ...事もオマケで付いてきますので、

身体と心とが穏やかになって良いかと。

 

 

華子 さん

@Smilesakuhanako

 

「コロナと世界侵略」P83-88 

 

小麦と砂糖漬けで、日本人の味覚破壊 

かけ合わせや放射線で遺伝子操作 

 

今の小麦は糖度だけ高く、

栄養価はなく、

中の遺伝子は狂っている 

 

砂糖は精製し抽出し、

生物界には存在せず、

きつ過ぎて陶酔や眠くなる覚醒剤 

 

政府が認可しているから体にいいとは

SHINEということ