Kazuhiro.N 03690 reposted

キノシタ薬品 さん

@kinoshitayakuhi

 

 

「皆さんには納税を拒否する義務があります。 」

 

ニュルンベルク戦争犯罪法廷より 

(日本語自動機械翻訳)

  https://worldbeyondwar-org.translate.goog/crime-pay-tax/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

 

Image

 

 

 

*みなさん、ガチです。

真剣に受け止めてください。

 

日本政府は生物兵器と知りながら、

ディープステートの指示に従い、

国民を誘導し、毒ワクチンを接種させ、

未曾有の超過死亡者、および障碍者を

大量に生み出しています。国民虐殺です。

 

つまり上記の

国際戦時法の犯罪に該当する政府であり、

納税はこの犯罪組織政府に協力していると

見なされるのです。

 

国内の法規の上にある国際法で

定められた私達の義務は

違法な政府に対する納税を拒否することです。

毒ワクチンも私達の納めた税金で

購入されているのです。

 

また、ナチ政府であるウクライナに協力を約束し、

莫大な協力金を支払うのも、

この国際法に違反する行為です。

私達の税金がウクライナに使われることを

私達は強く拒否しなくてはなりません。

 

でないと、私達も戦時国際法違反で

犯罪者とみなされるのです。