みーしゃん さん

@mikangumo

 

フィルさんライブQ&A4-6

 

 

4.

Q. RV/外貨償還はいつ?

A. QFS開始日程はわからんけど準備は加速してる。指示がある模様

Q. 米政府閉鎖と梅退任は?

A.同時

Q. 米政府はWHOから脱退しなかったからワク強制?

A. もうマスゴミ報道見るのやめろ

Q. XLMみたいなデジ銀は?

A. デジ貴金属は存在しないしQFS内にも存在しない

 

5.

Q. ハンター逮捕まだ?

A. だからマスゴミ報道見るなって。

適切なタイミングで発表がある

Q. EBSとロックダウンは?

A. ロックダウンは戒厳令

Q. うちの子が覚醒しない

A. TVのマスゴミ報道見てる限りは無理。

 真実を知った後どうするかは彼ら次第。

Q. 銀価格は一瞬で爆上げ?

A. 一瞬では無いけど数日で

 

 

6.

Q.不動産屋やローン担当者は要転職?

A. いや別途訓練がある

Q. 戒厳令/ロックダウンが90日以上って本当?

A. No

Q. イスラエルラストってことは台湾は占領されない?

A. イスラエルラストだから台湾安泰は関係無い

Q. オバマ夫婦がまだエプ文書に出て無いけど?

A. 公開済みは砂浜の一握りの砂に過ぎない 

 

 

 

 

(つづく)