みーしゃん さん

@mikangumo

 

 

PhilさんQ&Aが再開またの独断と偏見とアレンジwで お届けしますよ~

 

1.

Q. XRPはどうなる?

A.  QFS稼働したら便利な"ツール"として使われる。

 現行の仮想通貨としてでは無いけど価値は付与される

Q. この茶番はまだ続く?

A.もう終わる

Q. 今~15日の間に人生が変わるイベントある?

A. 今のところYES

Q. 海上の艦船は防衛のため?

A. 防衛とDSを逃がさないため。絶対逃がさん

 

 

2.

Q. マイアミの騒動は?

A. マイアミは不法出入国の玄関口として何十年も使われてる。

  宇宙人は嘘。エプ文書公開の目眩まし。

  宇宙人って聞くと大衆は飛びつくだろ? 

    宇宙人=Alien=A+LIEn=嘘

Q. チャールズ死んだ?

A. もうすぐ明るみに出る

Q. 加州知事Gニューサムは?

A. あの臆病者は自殺した。今は偽

 

3.

Q. 今週末EBS?

A. 今週末かは言えないけど近い

Q. 住宅ローン手続きはどうなる?

A. ネサゲサ発表前の既契約分は

手続きが進むけど

発表後だと"成長痛"を伴う

Q. 反Qの甥が空軍に入隊したけど?

A. イベント後残るか除隊するか選択することになる

Q. ケムトレイルって今も有害?

A. だいぶ前からWH管理下

 

(つづく)