♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡
@RoseVivienelove

 


木村さまも見抜かれてたんですね!

 

はい、厚生省も日本政府も

もう1ミリも信用できないので、

 

政府がやけにゴリ押ししてきた物は

警戒が必要だと思って

調べまくったところ、

 

●なんと新NISAは全て「米国株」なんです。●

 

元本割れしても保証もなく

自分で元本取り戻すまで

投資を続けなければならない

アリ地獄のようなものでした😡

 


アメリカの債権を

日本人が支える始末となる。

昨年BRICSにサウジアラビアが加盟して

中東はこれまでの石油のドル決済を

決別しアメリカとおさらば、

 

ペトロダラーは崩壊したので

世界的に$価値は落ちる。

 

そこでこのNISAで

日本国民の大事な資産が

アメリカに奪われ、

 

アメリカの負債を

日本が補うということです🤬

 

なぜ日本の資産を売り渡して、

アメリカに投資しなければ

いけないのか。

 

ビルゲイツが売り渡した頃には大暴落、

その頃売りたいと言っても無理ですね。

 

20年間も‥

 

元本割れ取り戻すまで

1円も帰ってきません。。

恐ろしいですよね

 

 

木村 さん

@kimura_0513

新NISAについて検索してみました。

私は投資は素人なので

間違っていたら申し訳ないのですが 

購入できる株は日本株やら米国株やら

混合やら選択はできるようでした。 

 

でもその株は証券会社が選んで

用意したものなので

奴らの都合の良い株を買わされるのです 

カモにされるという事ですよね

 

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡さん

@RoseVivienelove

日本株も買えるんですか! 

私が調べた時は、

米国債の米国株のみが出てきました。

 

アメリカで日本を思う方が、

以下警告をしてくれてます。 

 

【リスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、

円安誘導も 日米合意。

大暴落に巻き込まれて 地獄を見る前に

米国株から手を引いた方がいいです】

 

と言われてます。

 森永卓郎氏も

 

【政府が新NISAだの投資元年だの

言ってるのに乗っかって買い、

大暴落した後、一生塩漬けにしたまま生きて行く。 

他にも危険視してる経済アナリストが多いです。

やめた方がいいです。】