大花慶子 ハナリン さん

@ohanakeiko

 

 

なるほど!4月が待ち遠しいな

 

 

isawanin2 さん@IZUJIN2

 

4月にはウイーンから国際司法裁判所の 担当者が来日、

日本国内に支部を作ります 

 

そこで、新ニュルンベルク裁判は

開始 されることになるでしょう 

 

ウイーンに容疑者を移送するのは資金も かかるため、

国内で裁判をしたほうが 良いですからね 

 

以下のこれがあるため

国際法の規定で ニュルンベルク裁判

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

 

 

*知らずに加担していても全員対象!

 …TV、再放送だらけになりそうですね~。

人口も随分減るのではないでしょうか。

 

サポートしていた看護師、

市役所の職員、メディア従事者、

こういう分かりやすい立場の人だけでなく

洗いざらいって感じですからね。

きりがないくらい

居そうです。

 

日本の人口が4千万人になる、

という数字は、

この事態も含まれていたのかも

知れないですね。

本当に厳しい判断ではないでしょうか。

 

命を扱うとは、

こういう事なのだと思います。

日本や世界が落ち着くのは2030年頃、

とも言われますが、

裁判、処刑、の数が夥しいなら

そこまでかかるかも知れないと

思いました。

 

この裁判の件を、友人が看護師だと言う人に

伝えましたが無反応でした。

残念なことです。

ご友人を救えたかもしれないのに。