笹原 俊 reposted

びんぼ♬ さん

@binbou415

 

 

今、世界大改造してる富裕層達は

頭イカれてるからね。

LGBTオカマ混浴法案もそのひとつ。

 

 

Image

 

 

 

 

 

*これは公共施設だけでなく?

すると民間スポーツジムも?

ホテルも?駅も?

 

「異論を認めない」って言うけど

罰則あるんですか?

 

温泉、廃業の危機ですよ。

好んで混浴したい女性は少ない。

実質女性客失い男性専用施設に。

 

ジムのシャワールームや更衣室も

個室に鍵かけられるように改造しないと

使いたくないですよね。

それでもイヤな人多いと思う。

 

特に夜なんか、

駅のトイレとか、

女性一人のところに男性の集団が

意図的に入ってきたら

性犯罪多発しても不思議ないし。

益して子ども一人だったら

誘拐の危険も増しますよ。

男性だって、嫌な人いるはず。

 

この知事を訴えることはできないの?

議員連中もみんなイカレてるんですか?

次の選挙では絶対落選させてね、

埼玉県人さん達。

 

個人の人権無視だけど、

弁護士さんの意見はどうなんだろう?

こんな変なルールは

すぐひっくり返るとは思うけど、

新宿で実現してしまいましたからね。

ああ気持ち悪い。