自分の頭で考える人2.0 さん

@Awakend_Citizen

 

 

上が正しい日本人の字です

 

画像

 

 

 

 

*正月でもないのに習字と称して

わざわざみずぽさんが漢字を

公開する意味を考えていたんですが、

(相当なヒマ人です)

福島瑞穂議員はすでに国家反逆罪で

逮捕連行された400人の政治家のうちの

一人だと思われます。

慰安婦問題を計画立案した組織のメンバーでも

ありますし、日本に仇為す敵性議員です。

非日本人だと言われると帰化を否定する人です。

 

それがこの、成人日本人にはあり得ない

レベルの漢字の公表を自らするとは。

 

これって、

キムタクの代役さんが被るゴムマスクが、

首の途中で切れているのを

わざわざ見せつけるのと同じで、

デクラス、情報公開、暗号、

ではないかと思うのです。

 

本来なら普段ハングル文字を使っていることが

分かってしまうような、

こんな見当はずれの漢字を

敢えて見せるはずがありませんから、

ホワイトハットが、これは本人じゃない、と

普段とは矛盾する行動をさせて、

眠れる羊の日本国民に判らせるための方法

なんじゃないでしょうかね。

(うーん、分かりづらい?)

 

ちなみに東大法学部卒だそうですが、

在日の方は替え玉受験あるあるだそうで、

本当に受験戦争の勝者かどうか、

定かではありません。

 

400人連行された政治家に

日本人はいなかったということで、

政治家の日本人率が数パーセント

という事を知れば、

この方が連行されていても不思議はない

と言えるわけです。

 

それにしても上部のUEさんの書は

美しいですね。

こんな文字が書けたら

本当に気持ちよくて

楽しいでしょうね。