KAITO さん

@teteatete2021

 

 

【重要なので、修正再投稿】

 

内科医です。 

「コロナワクチン打っちゃたら、

一回毒を体に入れちゃってるから、

解毒なんてできない、

解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、

チラホラ目にしますが、

そんなことないと思いますよ

 

コロナワクチン打ってから

「急速に進行する癌」を発症する人が、

年齢に関わらずいるけれど、

例えワクチン打っちゃってても

「体質をアルカリ傾向にもっていく」だけで、

ずいぶん違うでしょうね。

 

少なくとも、癌は

「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」

な訳だから。

 

癌は自分の持つ酸性体質で

周囲の正常組織(弱アルカリ状態)に

ダメージを与え壊して 勢力を拡大する。

 

だから、いつもカラダがアルカリ化されると、

そりゃあ癌もツライだろうね、

成長は鈍るでしょうね。 

 

「糖質の過剰摂取は控える」 

「重曹やクエン酸を適宜摂る」 

「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る

 (「減塩」なんて、論外中の論外)」 

 

その他にもいろいろあるだろうけど、

カラダをアルカリ傾向に持って行くのに

手っ取り早いのは、これらですね。 

 

ただしこう言うと、

「血液のアルカリ化なんてできないw」

「恒常性って言葉知らんのかw」って、

お勉強のできるオイシャサマとかに

絡まれるけれど。

 

重曹クエン酸飲んでると、

尿のpHはめっちゃ上がるからね。

時に8になるね。

カラダがアルカリに傾いていて

恒常性維持しようとして

起きている現象です。 

 

絡みたいヤツは、

自分で重曹クエン酸水2、3回飲んで

尿の試験紙使って測定してみてから、

噛みついてきてね。

 

 ・・・ ・・・ ってか、

「コロナワクチン打っちゃたら、

もう終わりだ、諦めろ」じゃ、

そりゃあ打っちゃった人は、辛いわな。

それを言っちゃあ、

トモダチもいなくなるわな。

なんとか生き残る方法を考えようよ。

 

 

 

 

花咲く頃 さん

@Hana_saku_April

自身2回の身なので励まされます 

糖質制限2ヶ月半での健康診断の数値は全て正常値に、

そこから重曹クエン酸水を追加して

半年後の血液検査ではさらに良くなりました 

ビタミンC・Dも摂取してます 

先生ありがとうございます

 

 

ドラゴンレディ さん

@DRAGONL24143583

打ったとか打たなかったとかでなく、

気づいた者同士で助け合いましょう。

 

 

日暮里(パロディ) さん

@higurashi_sato

ずいぶん前に見つけたアルカリ性、

酸性食材の分類表です(pdf 食品の酸性・アルカリ 

https:// ultimatelyhealthylife.com/wp-content/uploads/2018/02/9b7ebf7ca440534508c6e1cc8dc4cd26.pdf...

 

 

ケイシー良好(Ryokou)さん

@reinokabocha

身体をアルカリ性にするならオレンジや梅干しです 

あとワク成分には寄生虫説もあるので、

ケイシー療法としてはレタスがいいです 

血液もキレイにします

 

 

 

 

TE2-3@2024大会?さん

@Te23IronMan

勇気の出るお話に感謝ですね

 私も結構重大な副作用が多く出ましたが、 

前にもこの類の投稿を見て ~ 

お茶・納豆・出来る限り和食 

足の運動強化(歩行困難になりかけた)

で解毒と復調を何とかしてきております。

 

 

中森秀明 さん

@CSJVswjudKT76DX

DSは、配下メディアを使い

イベルメクチンとアビガンの普及を妨害し 隠す。

ワクチン毒に特効性があり、

人口削減のための コロナ政策の邪魔だからである。

自分等は間違いなく使用しているはずである。

日本国内にも税金で用意し

隠し備蓄しているそうである。

当然、国民には回さない。

個人輸入するしかない。

 

 

圭さん

@Kei91816651Kei

友人がやってる足湯ゴットクリーナーで

酸化グラ〜が排出された人いましたよ。

玄米や味噌など発酵食も有効みたい。