Kazuhiro.N 03690 さん

@n_kazuhiro369

 

 

さぁ行こう。 ダウンダウンダウン 

↓訳(米国始まった様です ブラック・スワン、

       日本で実感できるのはそう遠くないはず)

 

 

Quote

PresidentTrump4さん

@GangstaTrump17

 

Here we go.  Down Down Down

 

 

 

 

 

Kazuhiro.N 03690@n_kazuhiro369

ブラック・スワンって、

株式市場・債券市場の

大暴落だけでないので

ご理解下さいね

 

個人的な認識だと、

既存の社会システムの

ほぼ全ての崩壊と再生・

再統合だと思っています

 

それと同時に、 

国家自体の仕組みも

同様に変化しているはず

 

つまり

[完全なる地球の再配線]

 

順番に一個づつ来るみたいなので、 

地球史上最初で最後であろう、 

世紀末映画ショーを楽しみましょう♪ 

 

来るときは、内緒、

非公開だったJA中央銀行の負債も

まとめて一氣にくるはずなので、

 

ブラックロック傘下企業は

モロにダメージを喰らう

はずでしょう、

 

恐らく 世界の約9割くらいらしいです

 

3月期末決算がどうなるでしょうね?

 

確か? トランプ大統領が、

ダークマガを発動したのが、

昨年3月末くらいだったはずなので、

 

その際に1年から2年位で

ほぼ全ての企業が と言ってたので、

3月、4月がどうなるのか?

 

楽しみです 

 

何も無いかも知れませんが、

その際はごめんなさい

 

 

 

TOYO さん

@toyo1126Q17

 

 

トランプさんが言われていた

「5ヶ月で全てを終わらせる」

は2024年3月5日で確か5ヶ月です。 

 

そしてNESARAが発動された

(と言われている)のが

2023年11月だとするとると

 

120日以内に選挙があるはずで、

その期限が3月。

(大統領選挙は実際には行われない)

 

 ・・・がしかし

株式市場の崩落、

銀行の破綻、

バイデンの辞任。

 

(少しづつ始まってはいる、RVなど

・・・正式発表がない)

 

 これらが起こらないと始まらない・・・

とチャーリー・ウォード氏。 

https://t.me/toyo_y1126/15670…