Kazuhiro.N 03690 さん

@n_kazuhiro369

 

 

ホンダはすでに倒産しました。

彼らは押しても押しても無駄です。

製造システムもダウンし、

従業員は過剰な信号を受信して​​います。

 

ホンダを存続させることは不可能だ。 

 

世界中の多くの自動車メーカーが

同じ状況に苦しんでおり、

航空機メーカーも同様です

 

何故か?

海外からホンダ倒産のお知らせが・・・ 

それも、航空機メーカーもらしい

 

 どうなっているんでしょうね? 

メディアは機能していませんね

 

 恐らく国際戒厳令下なので、

 CGで情報消しているのでしょうね

 

 

民間旅客機を納入するという約束は

決して果たせない。 

あちこちから数十機、数百機の

飛行機の注文を受けて、

その穴を資金流入で埋めようとして、

ビジネスをしているように見せかけている。

 

これらの航空会社に

飛行機を注文するということは、

暗闇の中で撮影することを意味します。

 

 

アンナさん@annan_85

ホンダは既に倒産している。押したり押したりして無駄です。

製造システムも故障しており、従業員は過剰な信号を受信しています。

ホンダを浮かび上がらせることは不可能です。 

世界の多くの自動車メーカーが同じ状況に苦しんでおり、

航空機メーカーでさえ同じです... 彼らは決してできません...

さらに表示

 

 

 

isawanin2 さん@IZUJIN2

西側メディアがジャーナリズムではなく

偏向報道しかしない

政府のプロパガンダだからです 

故竹村健一さんも生前中、

ずっと言っていました

 

Image