波平でgo さん

@h19770512

 

 

現在が特に似てません

 

Image

 

ImageImage

Image

 

*違います(キリッ)

頭の奥行、

後頭部のカーブ、

生え際、

毛の質、

おでこのカーブ、

鼻のライン、

耳の形と位置、

表情の作り方、

手の形、手の表情など

 

多分でれでれ草さんの集めた

画像が多いと思いますが、

比較しやすいですね。

 

身長も同じではなかったけど、

よく似た人を集められたと

昔思ってました。

クローンだったんでしょうね。

実際の皇居は空らしいですが、

今後どう展開していくのかな。

 

ついでに雅子皇后も

婚約報道の頃はまんまる顔だったのに、

今は面長。松居一代さんみたい。

いくら痩せても骨格は

変わりませんよね。

結婚の時すでに別人疑惑でした~。