やつお さん

@yatsuosan

 

 

もうすぐバレンタインですが、

久遠チョコレート、

近くにもあるのですがとても美味しいです。

 

障害者雇用をビジネスとして

ちゃんと成り立たせている

稀有な例です。

 

誰もが困らずに安心して

生きていける思いやりを

実際に社会の中で形にしています。

近くにあればぜひ。

 

 

 
 

やつおさん@yatsuosan

創業者の方は最初パン屋さんを始めて、

パンだと最後に焼き方を失敗したら

駄目になってしまうけど、

チョコはまた溶かせば作り直せるのと、

チョコは丁寧に手間を掛ければ

美味しいものができるのが

ポイントみたいです。

 

そもそも創業者の方の情熱と

行動力なくしては

生まれなかったと思います。

 

 

 

*ネットで紹介見ました。

とても美味しそうで多種類です。

味のセンスもいいのでしょう。

障碍者雇用として成功しているのが

素晴らしいです。

やつおさんのご近所にあるとは羨ましい。