波平でgo さん

@h19770512

 

 

愛子が赤十字でこれが東大って...

こわいこわいファンタジー一家

https://news.yahoo.co.jp/

articles/faa6132ce06dbbf51f7af1d2761dd54a2a6a9529...

 

 

 

画像

画像

 

画像

 

 

 

*中段の2人別人なのに、

誰も気にしないんでしょうか?

右なんか茂木幹事長みたい。

下段の子も別人ですよね。

上段の子も髪質が違いますよね。

 

そもそも小さい頃の悠仁さんは

たれ目でしたよ?

 

紀子妃も顎の細い、歯並びの悪い、

背の低い今の人に入れ替わって

そのまま継続してますけど、

オリジナルの方達は

どうなってしまったんでしょうか?

〇〇されたの?

逃亡したの?

 

311の頃秋篠宮邸は空になって、

もう13年位経ちます。

たまに、本物?と思う時がありますが、

次には別人が演じていたり、で。

 

明治から偽物皇室とはいえ、

その中でも勢力争いがあって、

バックがそれぞれ違ったんでしょう。

当時秋篠宮家は誠実で、その分

周囲からイジメられて来たので、

真相はわからないけれど、

気になっています。

 

今の秋篠宮家を名乗る彼らは

どうでもいいんですが。

これらの悠仁さん、

そもそもクローンっぽいですよね。

 

成長期なのに

毎年身長が同じだったのも

異常でしたよね。

ミチコさんも数十人以上いましたけどね。

 

まあ、まじめに取り上げるのは

バカバカしいという話です。

彼らの好きにすればいいんですよ。

どうせ誰も気にしない存在なんだから。