5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークスさん

@masaworks4u

 

 

 

「人類の夜明け 【レプタリアンによる人間牧場だった地球】 」

 

 

〜私たち人類は労働力/性奴隷であり、食用でした。 陰謀論は真実でしたね。 

人間に本来の食べ物ではない動物の死肉食をさせ 農薬を撒き散らし 

偽の医学をでっち上げ 石油や重金などの有毒物で薬を作りばら撒かせた。 

 

洗脳済みの医師に幼児からワクチンと称して毒を注射して 人間に癌や糖尿病、心臓疾患などの病気を量産し寿命を縮めた。 低次元状態を維持してきた。

 

起きていた戦争や大災害などは、CIAやWHO/IMFなど3文字の国際機関、

GAFAなど多国籍企業、各国政府をはじめとしたDSによるものでした。 

私たちの歴史の全てが茶番だったのです。 

私達に与えられたのは歴史や科学をはじめ95%以上の嘘の情報でした。 

 

そして最も改竄されたのは、宇宙モデルと地球球体説でしょう。

最も壮大な嘘でした。 

フラットアースにアンチバイト工作員が多く配されているのはこの為です。 

 

私たちがどこにいるのか、どこから来たのか?一体世界はどうなっているのか?

という最も重要な情報を隠蔽されていたのです。 

これでは私たちはどこへ行こうかと考えることも出来ません。 

 

よって私達に施されてきた洗脳のコアはフラットアースであり、

動物の死骸を食べる肉食という悪魔教の儀式への加担であり

(栄養学もほとんどが改竄し次元を下げられた嘘です。)、

男尊女卑の男性優位の社会構造です。

 

 や(?)については人類のアセンション(次元上昇)が男性性女性性の統合(クンダリーニ)によるチャクラの開放にある事が分かればその意図が見えると思います。 

 

男性(ほぼ全ての魂は過去生において男性も女性も、

支配者側や被支配者側を始め多くの立場を経験しています)は

加担者として利用されて、

ピラミッドを登らされて来た労働奴隷だったのです。 

 

大まかに言えば女性は性奴隷、子供や若者は食用でしょう。

年を取ると奴隷としての価値が無くなりますから、寿命は縮められるか、

病気にさせる事で低次元に波動を下げながら、金を搾取したのです。

 

 つまりお金(税金や社会保障)という名目でその全てを括(くく)り、人類牧場を運営していたのです。 ここまで読まれると理解できるかと思いますが、悪政、宗教や人種問題、戦争、災害はもちろん国家や民族の単位/対立などは全てデザインされて彼らが引き起こして来たという説明もスッキリと頭に入るのではないでしょうか? 

 

国会運営なども全ての党がやらせだったのです。プロレス相撲の興行と同じです。 テレビ新聞等マスメディアとは人類の収容所内にある奴隷用の洗脳電子紙芝居でした。 当たり前ですが、芸能界やスポーツ界も作られたものです。彼らのほぼ全てが工作員という訳です。

 

 現在はホワイトハットが既に後ろからジャックし、人類を覚醒させるために 

「もしも闇の支配が続いていたとしたら」という内容で、 粛清し高度なテクノロジーによって本人の記憶を移送したAibotやクローンやETなど別人にすり替えた3Dプリンタで出力したシリコンゴムマスク人形によって、 オールキャスト揃えたDS新喜劇の最終幕を放映中です。

 

 引き続き3次元でも、5次元の視点からでも辻褄があう様な内容です。 もちろん、私たちも一人残らずこの映画を観戦中であり、それぞれが主役として出演中です。そして真実は高次の私たち自身はこの物語の作者でもあり、監督でもあるのです。 

 

宇宙の真理を知りたければ

「エネルギー/波動/周波数を」というニコラ・テスラの言葉をご存知でしょうか? 

これから、私達人類は高次元の地球外知的生命体とのファーストコンタクトに向けて覚醒されます。目覚めて行きます。 それが銀河連合と呼ばれる、Qやホワイトハットと連携して地球人類の救出に当たってくれている存在です。 彼らET存在は表立っては見えませんが(ホワイトハットや地上アライアンス軍ですら!)、現在の粛清されてゴムマスクになった政治家や芸能人の膨大な数を見れば、これが例えば自衛隊や米軍など地球人類だけで出来る事ではないのが分かると思います。

 

 大きな絵を見てあなたの視点を上げましょう(抽象度を上げるとも言えます。)

意識が拡大します。 これをここまで読んだあなたは紛れもなく、人類を覚醒に導いている波動を出しはじめている1人なのです。 未来は必ず明るい 愛と思いやり、全人類の歓喜の瞬間はもうすぐですね! 

これから千年以上続く人類の黄金時代の入り口に僕らは立っています。 

 

まさワークス 髙田大(まさひろ)