Kyoko Furumoto  差さん

@KFurumoto

 

 

味の素って 

世界の食文化と健康を壊す会社

としか 思えないんだよね。 

ハッキリ言うけど。

 

 世界はそれに気がついてるから 

神経毒の 人工甘味料や

化学調味料を規制してるけど 

日本は野放し。 

 

それでインフルエンサーに 

ステマやらせて

苦情もスルー 

 

なんなんだこの会社は。

 

 

 

こに助 さん

@ecU7iXf3vTJEKp5

 

 

クックパッドなんて検索してたら 

上位のレシピは 

味の素シリーズを作った

料理だらけ

・コンソメ 

・だしの素 

・鶏がらスープの素 

 

全部味の素やんけ!!

 

 私、十数年使い続けてたよw 

 

全然天日塩と玉葱麹で 

代用出来たことに衝撃でした。

 

 

 

 

*古い広告がXに上がっていますが、

昔殺虫剤を製造していた時から

会社の名前は「味の素」でしたよね。

当時から食品に移行して

問題ある化学物質を

食品に入れて

日本人に食べさせる計画だったのかな。

それとも殺虫剤も食品も

同時に製造していたんでしょうか?

 

不気味なネーミングです。

そもそも食品と殺虫剤、

繋がりません。

 

クックパッド、

やっぱりね・・・

スポンサーとかかも

知れないですね。

 

私も知らずに長い間

食してきましたよ

体の不調の何分の一かは

これのせいなんじゃ・・・w