おはようございます。

 

今朝、空に大きなレンズ雲が3つ。

 

UFOが姿を隠すための

擬態かも。

 

この雲の中にUFOがいたら

愉しいな。

 

こんな郊外に来て

監視対象があるとも

思えませんけど。

 

今日も皆さま

良い一日でありますように。

 

 

 

あ、フロリダだったか、

長身で半透明のETらしき存在が

出現したのはつい最近ですが、

ちゃんと名前が判明している

宇宙人で、

「ちょっとご挨拶に来ました」

という意味だったそうです。

 

名前度忘れ、ジョウスターさんが

話していましたよ。

でも焦っちゃいますよね、

いきなりETがあんな形で

出現したら…。

 

人間の方もETに慣れておかないと

行けない時代になりました(笑)