Momoko さん

@Momoko53847541

 

 

③1/21講話 抜粋: 

 

・現在株が高くなっていることに惑わされないこと。

 あと半年くらいで、株式や金融投資等、すべてがダメになる。 

 

・金融崩壊はアメリカが今年前半、日本は後半。

 2025~26年は、

 これまで人類が経験したことのない不景気になる。 

 

 

※日本の場合、今後半年間でどういう対応をするべきか、

 新しい情報が来たらすぐに伝える、と。 

 

 

・今後どこの銀行に預けるかは、QFSに繋がっているかを確認して、

 自分で決めること。 

 

※これについて、以前からQFS口座については、

 チャーリーさん発信とはニュアンスが違うんですよね。 

 私の理解では、資産として持っている現金は、

 すでにQFS口座にミラーリングされているものと思っていましたが、

 違うんでしょうか? 

 ひとまずこれは保留案件で。 

 

 あ、もう一つ、銀行選びに関しては 

・バーゼル3の8%ルールを超えているか も確認しておけ、

 ということです。 (こちらも保留案件。)

 

 

〇食について 

・完全に浄化されるのは、2030年頃までかかる。 

 

※ご自身は、すでに安全な食材を仕入れる

 システムを作ったということですが、

 販売するのがWellBeingなのか

 春頃なのかは不明。 

 

〇ワンポイントアドバイス 

・牛肉は高いものを買うこと 

・豚肉全頭Vクチンを打たれているので、2年待て 

・鶏肉はしゃもの肉を

 

  (……絶望 )

 

 

・横田基地に宇宙軍の指令室ができた。

 自衛隊の特殊部隊はホワイトハット。

 数ヶ月後には、最終的な日本の掃除が始まる。 

 

・アメリカでメドベッドが始まった(んですか?)。

 日本で話が出てくるのは今年の後半くらいから。 

 

・オペレーターが大量募集される。 

(使えるのは今年中ではない?ショボーン

 

今日はこのくらいにしておきますが、

来週もライブがあるとのことで、

当面は週一のペースで発信してくださるようです。

 

 「わからないことは高知に来て聞いてくれ」だそうです。

 WellBeing協会、月会費千円、

過去動画見放題他、各種情報が得られます。

 

 

⑨ 大切なことを忘れていました。

・RV、T4bは1/16~の10日間。

T5がすぐに続くかはわからないが、

T4bの10日間のうちに、いつから交換できるか、

銀行に電話で確認しておいた方がいい。 

 

いよいよ来ますね。