kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)再掲載

内海 聡 さん

@touyoui

 

 

何度も言ってるが

ワクチンには

効果がないことこそ

問題なのである。

 

詳細はもう書かないが、

害がある以前の問題。

 

重症化を防ぐというウソとか、

mRNAとか

レプリコンとか

不活化一般ワクチンを

区別することも同じだ。

 

体は暴走するのみだが、

10年以上言っても

なにも意味はなかったのだ。

 

画像

 

 

 

*この〇チガイが処〇されたのは

人類にとって恩寵でありました。

 

支配層の正体を見せつけてくれて

化けの皮が剥がれたことは

人類の危機を回避するのに

どれだけ助けとなったことか。

 

お陰で私たち大衆は

支配層を信じることを止め、

軽蔑し、排除しようとし、

大変な犠牲を払いながら

静かに戦っています。

 

大きな宇宙の隣人の力を借りて、

地球の勇者の力を頼み、

私たちは間もなく完全な勝利を

掴むのです。

 

醜い支配者は地上から抹殺され、

後には清浄な世界が作られるはず。

 

その道乗りは困難を極め、

今も大災害に襲われていますが、

後には大きな希望が待っています。

 

私たちは光の未来を目指して

進むのです。