香織 さん

@lilyandmelon

 

 

〈なんちゃらキングの投稿を貼って、フリン将軍は闇だと執拗に私に言ってきた方々へ〉

 

フリン将軍は副大統領になる可能性が高い 

 

リン・ウッドの役割は裏切り者を炙り出すこと

(司法長官になる) 

彼がやったことの一部は偽情報!

彼に悪い印象を与え、

彼の信用を失墜させることは分かっていただけでなく、

彼の弟や息子にも否定的な言葉を

何百回も何百回もリン・ウッドから浴びせられてきた 

 

 

私はフリン将軍が寝返ったというインテルは

まったく持っていない

 

事実、マイケル・フリン将軍は

副大統領に指名される可能性が高い 

 

だから、リン・ウッドがやっていたこと、

そして彼の役割の一部は、

裏切り者をあぶり出すことだったと思う 

 

リン・ウッドでさえ、このことが

リン・ウッドに悪い印象を与え、

彼の信用を失墜させることは分かっていたと思う 

 

彼の信用を失墜させることになる 

リン・ウッドがやっていたことの一部は

偽情報だったと思う 

 

そして、この情報の一部はマイケル・フリンに集中

していたと思う 

 

リン・ウッドはまた、

ドナルド・トランプにこれほど忠実な

ダン・スカヴィーノを罵倒していた 

 

クリス・ミラーは非常に忠実だ 

カシュ・パテルも 

これらはトランプの次期政権で

目にすることになる名前だ

 

私はフリン将軍が副大統領になると

固く信じているし、

リン・ウッドが司法長官になると

固く信じている

 

幸運を祈る

 

 

[フィルさんのライブより]

 

----------------

 

 

*なんと、フリン将軍が闇側だというのは

偽情報だったんですね!

驚いた!

でも誤情報だと知って嬉しい。

最初に言われていたように

フリン将軍は副大統領、

リンウッド弁護士は司法長官

 

それだけでもう満足です。

情報に翻弄されました。

リンウッド氏が言うんだから

偽情報を

信じてしまいますよね。

いい結果になることを願います。