智子@第444代目 さん

@UF_dynasty

 

 

黎明の魔術師 :

海からなら大量に輸送できるのに、

なぜ海から支援物資を

送らないかわかるかね?

 

フェリーでもいいし、

自衛隊の艦船でもいい。

被災者も、怪我人も、病人も助かる。

しかし、なぜそれが出来ないのか?

 

それは、13年前の

空母ロナルド・レーガンの

ともだち作戦のようになるからだ。

---------------------

 

内通者・湯田氏 :

人工地震のためにKを使っちゃいまJda。

これをどうやって

原発のせいにするか考え中Death!

 

-----------------------

 

 

 

*311東日本大震災当時、

ともだち作戦で米空母乗員が被曝し、

日本政府を訴えました。

何故、陸地の日本人は被曝していないのに、

沖合の空母乗員が被曝したのか。

 

海底掘削船「ちきゅう号」により

海底に仕込まれた核が爆発して

311の人工地震を

起こした結果の被曝である

と見ることができます。

なので、

今回も同様に核爆発を起こした結果、

海から行くと被曝する、という

怖ろしい状態になっていると

↑は言っているのです。