笹原 俊 転載

光源氏 さん

@hikaruganji

 

 

DS闇側のシナリオ、

1月1日能登大地震はHAARPによる地震で

3.11東日本大震災クラスの津波を

発生させる予定でしたが、

思うように津波が発生しなかった為に

町を破壊する為に指向性レーザー兵器に切り替えて

燃やし尽くす事に変更しました。

これがシナリオです。

最初にHAARPによる人工地震を起こし、

津波が思うように発生しなかった為に

指向性レーザー兵器で燃やし尽くした。

陰謀論だと思う人々は、

その陰謀論を信じずにワクチン接種をして

亡くなっていった人々の死を無駄にしています。

イーロンマスクは陰謀論こそが事実だと。

 

 

(ちきゅう号が地震をおこしたらしい、の情報も)

 

 

 

 

救世主ダンディー さん

@marubisunrise06

スマートシティの候補地は加賀市だったのに

なぜ輪島を狙ったのか......

消滅可能性都市に含まれてたのが理由なのか?

 

画像

 

たっぷん®さん

@tatsu_supreme

誤算は色々あってたと思います 

EQ(地震)と羽田の日付のテロップが違い

削除されてるところから始まり 

津波情報も結構な時間消えてなかったし

(実際は4mクラスが来ていた)

 衝突と言うより爆発の捏造も

早々に暴かれ

 ほぼ同時期にエプの実名開示などなど...

--------------------

 

神集 真人さん

@kasumimahito

私は、地震が起きる前は

必ず超音波が聞こえたり

頭痛や気持ち悪さに襲われるので、

自然では無いと思います。

10年前から家族にも、

「今日は超音波が聞こえたから

明日あたり地震来るよ」

というと本当に起こって、

家族も納得しています。

-------------------

 

 

ピラカツさん

@lily02060107102

確かにこんな小さなもので

火災が起こせるなら、

業務用使ったら焼け野原やね。 

使用されてる映像さえ出回れば

一気に確信に変わるのに。

-----------------------

 

 

まこにゃんさん

@asaemiken

その通りです。 地震発生直後の夜中に

DEWを使って誘発的に火災を起こしている。 

ドローン禁止の裏で悪行を粛々と 

悪意でしかない。

--------------------

 

 

 

*ハワイのマウイ島で

指向性レーザー兵器が使用されたのは

数々の映像でも証明されています。

車のホイールが溶けているのは

通常の火災ではあり得ないそうです。

 

今回も同様のことが起きています。

未だに陰謀とのたまうのは

工作員か周回遅れの情報弱者で

付いて行けない人達。

 

指向性レーザー兵器が

日本でも使用されたことに

戦慄します。

この事実を多くの人に伝え

共有の情報を増やしていくことは

わたし達を攻撃する勢力(日本DS)に

対しての抵抗力になります。

 

「緊急事態条項」をどうしても通したいと

政府は躍起になっており、

そのためにこのような災害を

今後も起こし、

「だから権力集中させて選挙も無くし、

独裁でやって行くんだ」と

強引に押しすすめている日本DS(政府)を

断固阻止しなくては

わたし達の明日はありません。

 

徴兵の義務、財産没収、理由なく逮捕など、

権力独裁の恐怖を許さないために、

無残な災害の犠牲者の皆さんには

心底申し訳ない気持ちですが、

緊急を要する事態の解明は必要です。

 

「緊急」とは勿論、

朝鮮人が占める日本政府が

日本人を虐殺していく

戦争状態であるということです。

笹原俊さんが言われたように、

日本政府は既に死に体で、

破れかぶれになっています。

 

一人でも多くの人に

目覚めて頂きたいと思います。