=[ピロ魂!]ピロリーヌ香織さんのブログより=

 

 

 

興味深い視えるお話なんですが、

 

未来の新ムー大陸が視えたら、

大陸が、

地球の土地が全部合体した形に

なっていたそうです。

パンゲア大陸のような。

 

そうなるには

大変な天変地異があるはずで、

いがみ合ってる場合ではない、

皆で力を合わせていかないと、

となるのかも知れません。

 

その未来のムー大陸のために、

霊的世界で香織さんは

働いていたそうですが、

そこにいる仲間の

プレアデス人達は、

地球にパートナーを探しに

来ていたそうですよ。

 

文明が進み過ぎると

生命力が落ちて来て、

(性欲がなくなっていくような)

子どもを人工的に作ることはできても、

生命力を維持するには

何かが足りない状態になるらしい。

 

未来の世界は

生命力が重視されているそうです。

 

地球にはすでに人間として

人間社会で生活しているET、

宇宙人がけっこういるそうなんですね。

違いは全く分からないと言います。

 

凄いお話ですよね~

 

少し前まであり得ない、

と思ってましたもの。

スターシードとはまた違うところが

興味深いです。