スパイラルイケショー さん

@jukkodeumaresi

 

 

“陰謀論者”と呼ばれて来た方々へ。

『死の津波』がついに始まりました。 

 

コロナは茶番で、目的は

ワクチンを打せて人口を減らす事。 

 

んなわけあるかいと思いながら、

コロナ前からずっーっと一次情報を

最前線で見て来た葬儀屋からお知らせです。 

 

残念ながら、

やっぱり本当だったみたいです。

 

 

もー4年も経ったんで、

流石にみんなどっかで氣づくかなと思いましたが、

マスゴミはやっぱり凄いですね。 

『テレビは国民を洗脳する装置です』って その通り。 

 

芸能人の急死や、

異常な救急車の音で氣づけないなら

もう無理です。

 

 

忙しすぎて、この3日間で

11時間しか寝ておりません。

なので、しばらく仕事に

集中するために呟きやめます。 

 

今月末くらいには

『死の津波』の結果報告致します。

 

 去年はこれでしたからね、

忙しすぎてこっちが死ぬかと思いました。 

今年はそこまでならない事を願って。

 

Image

 

 

Dーぽっと さん

@D58370540

「死の津波」ですね

 事実は認められなければ現実にはならない 

国が、マスコミが、そして医界が認めなければ

…じゃなくて、自分が認めるしかない!

その自由があるのだし、

それが本来普通のことだ! 

富山県のお悔やみ欄、2面に跨ってて

(取ってる新聞表記ですが)

確実に50代以下の年齢層も増えてる