くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 reposted

びんぼ♬ さん

@binbou415

 

厚労省、いい加減国民を騙すのやめんか!

この猛毒注射でどれだけ国民が死んでるか分かってるだろ! 

それに厚労省職員ほとんどワクチン1回もうってないだろ。

汚い、汚い、まったく汚い。

 

 

Quote

Square profile picture

厚生労働省

@MHLWitter

·

これまで3年間、年末年始に新型コロナは流行しています。

令和5年秋以降、重症化リスクの高い高齢者等には

XBB.1.5対応ワクチンの接種をおすすめします。

若い方も接種できます。また、

インフルエンザワクチンとの同時接種も可能です。

 

----------------------

 

 

*こんな嘘振り撒いて

殺害に追い込んで、

当然殺人教唆の自覚は

あるんでしょうね?

厚労省の役人は

文字通り地獄に堕ちる。

この世でも

処刑されます。

汚辱まみれの本名が

公開されます。

容赦はしない。

そんな人生送るために

国家公務員になったんですか?

日本人じゃないから、とか、

レプだから、とか、

クローンが人間の振りしてるとか、

色々言われていますが、

放った毒が自分に向かって

返って来る覚悟はあるか。

5次元にあなた達の居場所はない。

人間の感情が無い人達に

何を言っても無駄でしょうが。

コロナとインフル同時接種は

劇症化することが

わかっている。

詐欺師の嘘に気付く人が

少しでも増えることを

祈るばかり。