=絵本作家 斎藤のぶみさんのYouTubeを見て=

 

 

2025年7月、

何かが起きるのかも、知れないという話。

 

2025年の人口、

アメリカは現在3億3千万人。

それが9千9百万人、人口減になるのか、

総人口が9千9百万人になるのか、

大事なところを聞き逃しましたが…

(コロナワクチンによる超過死亡は問わず)

 

 

日本は2300万人減らしいです。

 

 

日本を救いたくて

日本に生まれて来たい子は

沢山待機している。

でも注射が嫌。それで

今は生まれてこないようにされている。

(神様がそうしている)

 

 

同じママから生まれた兄弟でも

雲の上から見てあのママの子に

生まれる、と決めた子と、

別の星から来た子がいる。

 

 

そして2025年なんだけど、

子どもが減るのは

流されてしまうからだよ、と

話したそうです。

津波かな?と思うけど、

比喩かも知れない。

数からみてワクチンの影響かも知れない。

同じことを言う子が複数。

のぶみさんは

数千人の子ども達から

話を聞いているそう。

情報も当然集まってくる。

 

 

予言として2026年に

何か起きると言うケースと、

2032年に何か起きると言う話もあり。

 

ノストラダムスの大予言も

何も起きなかった位だから、

そんな話もあるよ~、という

ゆるい受け止め方で。

 

でも不思議ですね。

子は親を選べないと言うけれど、

選んで生まれてくるんですね、

この子達は。

全てではないだろうけど、

幸せな子ども達なんでしょう。