まるげりーた 再投稿

クレオ【クレオ】 さん

@Ana_____aaa

 

 

*ボディは治る*

 

ジョルジュ・ラショースキーは

人体を修復する方法を発明した 。

ラチョースキー発振器は、

世界が忘れていた治療法です。

 MWO はマルチウェーブジェネレーターです。

体内のすべての化学プロセスには、

エネルギーが必要ですが、

MWO マルチウェーブ オシレーターは、

このニーズを満たします。

 それは体の細胞を、

エネルギーで飽和させます。

結果として、

各細胞の化学プロセスのバランスが保たれ、

細胞が回復して、

適切に機能できるようになります。

 このマシンを定期的に使用すると、

体の電気的健康が

細胞レベルで維持されます。

 

 

 

マーベリックX さん

@MAVERIC68078049

·

ジョルジュ・ラコウスキーは人体を修復する方法を発明しました ラコウスキー発振器は、世界が忘れていた治療法です。 MWOはマルチウェーブジェネレータです。体内のすべての化学プロセスはエネルギーを必要とし、MWOマルチウェーブ発振器はこのニーズを満たします。 それ。。。 さらに表示

 

画像

 

 

*右下の男性の顔の傷が

消えただけでなく、

シワもなくなって若返っています。

 

こういう技術もゲサラでこれから公開される

6千の未来技術の中にあるんでしょうね。

メドベッドは総合的に治す医療器具ですが、

こういう単独で使える技術も

広まれば、もっと手軽に早く

治療が期待できるでしょうね。

早くそういう世界が来ないかな。

待ち遠しいです~ニコニコ