ミラクルスプラッシュリツイート

=タカ さんtweet=@0_fighter_taka

 

〇知りませんでした、

あの美しい阿蘇山周辺が

こんな事になっているんですね

クレイジーだ。

#大規模太陽光発電#メガソーラー

 

画像

 

 

=豊岳正彦 さんtweet=@lyuzhngyn1

 

〇メガソーラーはすべて砒素を垂れ流す

刑法146条違反の

「水道毒物等混入致死罪建設物」だから、

事業者を極刑犯罪者として

緊急逮捕、断罪してすべて解体できるぜ。

六法全書で。

-----------------------------

 

=タカ さん=

〇清和会が揉み消しそうですね。

---------------------------------

=ネコが好き さん=@nESJ0nWGa9GirJH

 

〇もう吐き気を催す画像。

-----------------------------

=おちゃわ。緊急事態条項反対! さん=

@MADARA28232140

〇何が森林環境税だ

 

-------------------------------------

=レッドハサミ さん=@redscissors2

 

こんなのを経産省が推進しながら、

2024年から一人1000円の森林税を取るという。

 ふざけるなよ 国民はもっと怒れ!

-------------------------------------

 

=朝井雅彦 さん=@gU0gIRubqS3VNBY

 

〇人工気象兵器の一翼も担ってるらしいでんな。

-------------------------------------

 

=のりりん  さん=@YFjaSr0xHO20nEE

 

これはヤバイ

 山を切り崩した先に

保水力のなくなった山が、

大雨が降った時

に大量の水や土砂を

人々の住む地域に流れ込まないのかな?

そんな事考えてるか?岸田政権。

ウクライナに支援してる場合じゃなくなるぞ

----------------------------------

 

=たにちゃん2 さん=@taniMAGA

 

メガソーラーの寿命は約15年。

15年経てば、その土地が上海電力の土地になるって事。

結論から言うと

「太陽光パネル」が自然を破壊しようが、

高い「電気」を作ろうが、

河野一族には関係ない。

日本が中国に、

変わっていくのが楽しいだけ。

儲かるし。

----------------------------------

 

=ゆうり さん=@singeki487

 

〇火山活動も装置あるので

わざと立ち入り禁止したんだと思う。

 災害とセット。

霧島も立ち入り禁止あります。怪しいです。

 この国は中共なんでね。

 2025年にはなんとか省とかになる可能性高い。

みんながよそを向いて守らなかった120年前に、

気づいておけばこうならなかった。

計画は100年単位や50年単位なんで。

 

--------------------------------------

 

=マサヤ さん=@masaya1019jp

 

〇これメガソーラーではなく 

やにあるギガソーラーです。

 観て驚きました。

---------------------------------

 

=おばばあー  さん=@a_obaba19450

 

〇YouTubeの動画観てたら、参政党の、

松田学さんの一人語りのコーナーで、

「外国による日本の国土買収の件について」

国会に質問条を出してくださってたよーで、

その様子?内容が上がってました。

国としては「gat協定」があるので、

その質問にはお答え出来ない、

との返答のようです。

-------------------------

 

=しまっち さん=@go_sigma

 

〇中坂峠ですね。

画像

 

 

 

本当に吐き気がするほど気持ちが悪い。

環境破壊、土壌汚染、廃棄問題、

土地がC国企業の物になるって…

恐ろしい。

C国企業=C国共産党ですからね。

無関心でいては取返しがつかないことが

骨身に沁みました。