=内藤晴輔先生の講話5/17・桃子さんtweetより=

 

 

 

〇(日本DSの) 逮捕対象者は約1000万人 。

 

〇国会議員の400人以上は、すでに絞首刑執行済 。

 

〇真実法違反を2回犯した

 

犬HKとアカヒ新聞はkill決定済み 。

 

(残りはまだ1回だそうですが、嘘だ~。

 

まぁ時間の問題かと)

 

〇大手企業は全滅 →国営化(!)

 

→場合によっては民間に払い下げ 。

 

〇中小企業も半分は潰れる 。

 

〇( )企業も潰れるが、残り方は微妙 。

 

〇すぐに空飛ぶ(車)の時代になるので 、

 

現在、東レが名古屋港に大規模工場建設中 。

 

〇これまで政府が決めてきた法律は、

 

一切破棄される 。

 

(種子法、水道法等、悪法のすべて )

 

〇天□家の悪事については、

 

6/20(また出ました)までには明らかになる。

 

 (ということは、その前にEBS? )

 

〇本来の明治天皇(睦仁天皇)の父、

 

孝明天皇を暗〇したのは伊藤博文 。

 

それを知った坂本龍馬を〇したのも彼。

 

〇1米ドル=1ユーロ=1円になるのは数年後 。

 

(ということは□に温存しておくべき?)

 

〇細かいことは割愛しますが、強調しておられたのは 、

 

〇WHは善意で、

 

その国の未来を考えてくれている 

 

ということです。 

 

以前にもお伝えしたように、< >のリーダーは

 

< >様になるので、ちゃんと先のことも

 

考えてくださっているようです。

 

 感謝しかありません。

 

 

-----------------------------------------

 

 

わあ、すごい情報!

 

知りたかった事を

決定的な言葉にして届けてくれて、

ありがとうございます!

G7のキッシーはつまり、

もういない存在のゴム代役なんですね。

国会議員4百人以上が絞首刑。

国賊のあの人もあの人も鬼籍。

(しつこい )

そして悪法が全部解除!!!

本当に闇から光が差すような

嬉しい情報ですね!

嬉しい、としか

言葉が出てきません。

 

日本のリーダーは

プーチンさん、

トランプさん、

JFKさん、

誰になっても嬉しい…。

皆さん、

これから日本は

本当の

日いずる処の国になりますよ。