あのPaスコ

何と2021年から

とっくに昆虫をパンに

混ぜ込んでいたとは

消費者への裏切りじゃ!

 

まあよくも

こんな騙し討ち

許せないわ!

 

お金に目がくらんだ

愚かな企業と

同じ土俵で

戦っていかなくちゃ

ならないのです

わたし達

 

一番の反撃は

何といっても

[買わない・買わない・買わない]

 

[とにかく不買一択!]

 

補助金をたっぷり

政府からもらってるようだけど

すぐに来る次の世界では

もう存在できませんよ

こんな会社

 

すでに店頭で

売れ残りの山になった

パンの写真がアップされていますね

まだ知らない人には

教えてあげてね

コロはゴキのお仲間だって

 

問題はコおろギには

参加愚裸フェンが

入っていること

つまり毒わクちンと

同じ成分入り

 

わクちン打っても打たなくても

曝露といって

打った人から出る毒を

貰っちゃう人の方が

先に重症化するそうだし

もう無害な人はほぼ

いない世界になって来て

しまいました!

 

ただ解毒法は

たくさん発信されてるから

調べて見つけてね

 

・卵の黄身

・納豆

・緑茶/粉茶・抹茶

・日本酒・甘酒・焼酎>ワイン

・タバコ(悪い寄生虫をいぶり出す)

・発酵食品の数々

(味噌汁・味噌・ぬか漬け・熟成した醤油・酢・塩麴など

 日本のものがよりよい)

・正露丸

・イベルメクチン

・二酸化塩素水(~消毒用とは違うらしいので注意)

など

たくさんあるようです

日々の食生活が大事になってきますね

 

それと

・太陽を浴びる

・熱いお風呂に入る

(毒は熱いのが苦手)

・よく休む・眠る

・よく笑う 歌う 踊る 運動する 楽しむ

(嘘でも笑っていると

自分の脳は騙されて

あっ、今わたし楽しい♪

となるそう

それで免疫力が上がるらしい)

 

などなど

自分でも忘れがちだけど

自分を大切に

いたわりかわいがって

愛してあげてください

きっと良い結果が現れると

信じていると

そうなります

 

Paスコはほんの一例で

DS大企業はどこも同類

 

残念だけど

今こそ

小さいけれど

良心的で頑張っている

会社やお店を発見するチャンス

 

ともに応援して

いきましょう

少し高かったりするけど

命があれば

その後でいくらでも

節約すればいいのだから

今はいのちが第一と考えて

 

それからインドの

イベルメクチン製造の会社は

DSが次々買収してるそうです

畑に毒を撒いて作物をダメにして

食糧不足を演出するやり方と

全く同じ

だから手に入りにくくなったり

最悪毒入りにされるかも

 

心配は尽きませんが

ロシアは空前の大豊作ですって♡

売るほどあるそうですよw

 

食品の値上げも大変だけど

永遠には続かないので

あと少し

わたし達も頑張りましょう